KLB予想に参加されませんか?

はい、出ました。
得意の広告です(笑)。

ご無沙汰しておりますm(__)m。
ようやく自宅でPCをさわれる環境になりました\(^o^)/。
この空白の期間、色々と記事にしないといけないネタがたまりまくってます(-"-;A ...アセアセ。
そんな中、今日はこちらのご紹介をさせて頂きます。

久留米限定バトル2017・KLB
↑リンクになってます

こちらは首都圏久留米党 党首のチョネさんが主宰されている久留米産オオクワガタ限定のバトルです!。
そうそうたるメンバーの中、私も末席に名を連ねさせて頂いてます(^_^;)。
参加者の皆さんはもちろんガチでトップを狙って楽しみながらやってます(^^)v。
しかし、参加者だけで楽しむのはもったいない!。
ということで、チョネさんがこんな趣向を凝らしてくれました(^^)。

aa16a2352de00b934bfc84865398651e.png
fd9892969c0648dac4a0cc821a4de3b0.png

6b7d6a2a192572d8e415fc6e3c247745.png

なんとプレ企画が発動しました(@_@)。
ルールは簡単、KLB上位入賞者3名予想するだけです!。
ちなみに応募は8月末締切です。
こちらの企画は参加フリーです(^^)。
こちらからチョネさんのブログに飛んでコメントして頂くだけで応募完了です(^^)。
さあ皆さんで私の応援票を!。
・・・、というのは冗談です(笑)。
皆さんで盛り上げてくださると私を含めた参加者も気合い入ります!。
というわけで、お気軽に応募して頂けると大変ありがたいです<(_ _)>。
皆様の清き1票を是非!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

豪華参加者ですね!
優勝期待してますよ!

こんにちは

告知宣伝ありがとうございます!
ヤフブロでも投票がありました。
リョーパパさんへの一票ではなかった
ぞ。
お祭り企画ですので
皆さん、応援票よろしくです!^ ^

こんにちは! 親分さん

大変ご無沙汰して申し訳ない限りですm(_ _)m。

> 豪華参加者ですね!
> 優勝期待してますよ!
メンバーが凄すぎです(^_^;)。
が、勝負は勝負。
やるからには頭取ります(笑)。

ところでアマミシカ、半分羽化で半分蛹です(^^)。
チイサイズですが(^_^;)。
3~4ペアになりそうです(^^)v。

こんにちは チョネさん

> 告知宣伝ありがとうございます!
勝手に画像拝借してしまいました_(._.)_。

> ヤフブロでも投票がありました。
おぉ!、そうですか(^^)。
私のブログの効果かどうかは分かりませんが
幅広く参加して頂きたいのでよかったです(^^)。

> リョーパパさんへの一票ではなかったぞ。
それはその・・・、まあ実績無いですから(^_^;)。
まあ、私をノーマークにしたことを後悔してもらいましょう(笑)。
それぐらいの意気込みじゃないとあのメンツとは戦えません!。

> お祭り企画ですので
> 皆さん、応援票よろしくです!^ ^
是非是非気軽に参加してもらいたいですね!。
競馬と違って元手もいらないですし(笑)。

こんばんは

31名も参加されるんですね。
盛大なお祭り盛り上げていってくださいね。

是非優勝狙ってくださいね。(^^)/

おはようございます! クワカブマイスターさん

> 31名も参加されるんですね。
> 盛大なお祭り盛り上げていってくださいね。
チョネさんの人望と行動力があってこそ成り立つイベントです(^^)。
1年の長丁場を飽きさせないように色々工夫されてます。

> 是非優勝狙ってくださいね。(^^)/
メンバーがメンバーですからね(^_^;)。
でも、やる前から負けるつもりはありません!。
私なりに頑張ります(`・ω・´)b。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
198位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示