粋なおまけ♪

MINAMIさんのプレ当選品第二段をご紹介させて頂きます!。
こちらはefdenさんからの着弾です。
当選したのは2300ccクリアボトル9本です(^^)。


さすがは2300ccのボトル、ちょっと大きめの箱です。
早速開封!。

160802-2.jpg
開けるとタイベストフィルタシールが!。
これ、かなりありがたいです(^^)。
結構破られちゃいますからね(^_^;)。

160802-3.jpg
さすが丁寧な梱包です(^^)。

160802-4.jpg
このサイズのボトル、初めて見ましたがホントにデカい(@_@)。
我が家はスマヒラのブリが控えております。
まだ成功するかはわかりませんが、いずれはこのサイズのボトルが必要になる!、・・・はず(^_^;)。
ということで応募させてもらいました(^^)v。

ここでちょっと考えました。
ガラス瓶ならまだしもクリアボトルのなかに新聞紙?。
蓋を開けて広げてみると・・・。

160802-5.jpg
こんなん出てきましたヽ(^。^)ノ。
実は我が家の4歳の末娘と一緒に開封してたんですが、これを見つけた途端速攻強奪に走ります(笑)。
「写真とるまで待って!」となだめるのに一苦労(^_^;)。
のこりの8本も開封してみました。

160802-6.jpg
こんなにいっぱいオマケを付けてくれてましたヽ(^。^)ノ。
何とも粋な仕込みです(^^)。

efdenさん、この度は本当にありがとうございました!。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ご当選&着弾おめでとうございます。
2300cc大きいですよね~♪。
スマトラのおっきいの出しちゃってください!。

お疲れ様です

ニョロは迷わず3200でやりましょう(笑)
2300は成虫の管理用じゃないですか?😁

こんばんは

着弾おめでとうございます。

efdenさんは、気前がいい方ですので言えばいろいろ出てくるかも。(笑)

2300ccボトル私もありますが肝心のブロックがありません。(´;ω;`)
2ブロックで3つしか詰められないようなものは今は無理です。

スマトラは、アチェですか?
アチェ産なら、2300ccほしいですよね。(^^)/

こんばんは! 貴吉おやじさん

> ご当選&着弾おめでとうございます。
ありがとうございます!。

> 2300cc大きいですよね~♪。
> スマトラのおっきいの出しちゃってください!。
今まで1400ccまでしか見たことなかったのでやっぱデカいですね。
頑張ります!、と言いたいところですがたった今DV事故が(-_-;)。
今から再チャレンジです(^_^;)。

こんばんは! N・A・Cさん

> ニョロは迷わず3200でやりましょう(笑)
> 2300は成虫の管理用じゃないですか?😁
3200ですか(@_@)。
そんなに大きくなるんですか(^_^;)。

たった今顎縛りで同居させてた♀の無残な姿が。。。
もう1♀で頑張ります!。

こんばんは! クワカブマイスターさん

> 着弾おめでとうございます。
ありがとうございます!。

> efdenさんは、気前がいい方ですので言えばいろいろ出てくるかも。(笑)
いやいや、この仕込にはビックリしました(@_@)。
嬉しかったですよ(^^)。

> 2300ccボトル私もありますが肝心のブロックがありません。(´;ω;`)
> 2ブロックで3つしか詰められないようなものは今は無理です。
私は今からブリなのですが1♀やられちゃいました((T_T))。
幸い2♀いたので再チャレンジです。
恐るべし、スマヒラ(・_・;)。

> スマトラは、アチェですか?
> アチェ産なら、2300ccほしいですよね。(^^)/
我が家のはシディカランです。
初めてなんでどのくらいのサイズまでいくか全く見当つきません(苦笑)。

こんばんは~

当選&着弾おめでとうございま~す!(^^)!
2300㏄のボトルは見た事無いので想像が。。。
でも、スマトラ幼虫には必要ですね(^^♪
早くその瓶に幼虫が入る日が来ると良いですね(^_-)-☆

こんばんわ

いい物、そしていいおまけが届きましたね。(^^)
これで、でかいスマトラを出してくださいね。(^^)
あ!!
それと、後程私信しますね。(^^)

おはようございます。

お嬢さんも喜んで頂けたようで♪
小1の息子が梱包を手伝ってくれたのですが、二個ほど強奪されました(笑)

お菓子に気付かれないで保管されたらとドキドキでした。
気付いてくれて有り難うございます(笑)

此方こそこれからも宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは! ピエンさん

> 当選&着弾おめでとうございま~す!(^^)!
ありがとうございます!。

> 2300㏄のボトルは見た事無いので想像が。。。
私も初めて見ました。
蓋の大きさは1400ccと多分同じかと。
菌糸1ブロックで2本詰められないですからね(^_^;)。

> でも、スマトラ幼虫には必要ですね(^^♪
> 早くその瓶に幼虫が入る日が来ると良いですね(^_-)-☆
スマトラ、ペアリングに苦戦中(-_-;)。
仕方なく結束バンドで顎縛り敢行しました(^_^;)。

こんばんは! ひでのぱぱさん

> いい物、そしていいおまけが届きましたね。(^^)
このクラスのクリアボトル結構いい値がしますからね(^_^;)。
それにこのオマケ、子供へのポイントUPです(笑)。

> これで、でかいスマトラを出してくださいね。(^^)
ペアリングで苦戦してますが、是非このボトル使えるような幼虫出したいです(^^)v。

> あ!!
> それと、後程私信しますね。(^^)
確認しました!。
後程、返信します_(._.)_。

こんにちは! efdenさん

> お嬢さんも喜んで頂けたようで♪
> 小1の息子が梱包を手伝ってくれたのですが、二個ほど強奪されました(笑)
おかげさまで大喜びでした(^^)。
この後3兄弟で取り合いに(笑)。
それは強奪されちゃいますよね(^_^;)。

> お菓子に気付かれないで保管されたらとドキドキでした。
> 気付いてくれて有り難うございます(笑)
なんとなく違和感?を感じたのと娘が「中は開けないの?」と言ったのが決め手でした。
まさかこんなところに仕込みがあるとは思ってなかったので嬉しさ倍増でした(^^)v。
この度は大変いいものをお送り頂きありがとうございました_(._.)_。

> 此方こそこれからも宜しくお願いしますm(__)m
私はまだまだ初心者、今後ともアドバイスやツッコミなど絡んでいただければ幸いです(^^)。

こんばんは

当選おめでとうございます^^
おまけにこういうお菓子が入っていると嬉しいですね♪
さすがefdenさん、お気遣いが素晴らしい。

お子さんも喜んだことでしょうね^^

こんにちは

末の娘さんは4歳ですか。
我が家の下の子も5歳になった
ばかり。
既にブログを始めていましたから
ね。成長が楽しみですね。^ ^

こんにちは! かっつさん

> 当選おめでとうございます^^
ありがとうございます!。

> おまけにこういうお菓子が入っていると嬉しいですね♪
> さすがefdenさん、お気遣いが素晴らしい。
私にはこういうセンスがないんで「なるほど~」と思いました(^^)。
ありがたいことです!。

> お子さんも喜んだことでしょうね^^
既に子供たちが完食しました(笑)。

こんにちは! チョネさん

> 末の娘さんは4歳ですか。
我が家は8、6、4歳と3人の子供がいます(^^)。
末娘が一番手に負えないです(^_^;)。

> 我が家の下の子も5歳になった
> ばかり。
> 既にブログを始めていましたから
> ね。成長が楽しみですね。^ ^
歴史を感じますね(^^)。
長男なんかいつの間にかずいぶん成長してますから、年月の流れは早いです。
やはり子供たちの成長を目の当たりにすると嬉しいです!。

こんにちは

着弾おめでとうございます。
2300とは大きいですね。
早くこのボトルを使えるといいですね。

こんばんは! たかとぱぱさん

> 着弾おめでとうございます。
ありがとうございます!。

> 2300とは大きいですね。
> 早くこのボトルを使えるといいですね。
いやぁ、今まで1400までしか見たことなかったんでホントに大きいです。
このボトルが活躍する日が来るのをたのしみにしてます(^^)v。

おめでとうございます

プレ当選おめでとうございます。
嬉しいですよね。
しかもお子さん向けの物もあって。
親子そろって楽しんでこその、クワカブ飼育です。
家族の理解がないと、出来ない趣味ですからね。

我が家は子供が大きくなって・・・。
完全撤退にカウントダウンですよ。

おはようございます! ねおくりさん

> プレ当選おめでとうございます。
ありがとうございます!。

> 嬉しいですよね。
> しかもお子さん向けの物もあって。
> 親子そろって楽しんでこその、クワカブ飼育です。
> 家族の理解がないと、出来ない趣味ですからね。
クワ飼育、場所も時間もお金も結構かかります(^_^;)。
趣味とはいえやはり家族の理解がないとできないことですからね(^^)。

> 我が家は子供が大きくなって・・・。
> 完全撤退にカウントダウンですよ。
こればかりは仕方ないところがありますよね。。。
人それぞれ転機はやってきますからね。
我が家もいつまで続けられるかわかりませんが、差し当たり今を楽しみたいです(^^)v。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
181位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示