想定外。。。

いよいよ本日から相互リンクして頂いている★かぶ☆さんのブログでプレ応募が始まりました!。

★かぶ☆さんのブログ

未熟な私は今回は協賛できず(T_T)。
応募で参加させてもらいます(^^)v。

さて、先日から割り出し中のコクワのニョロ。
一昨年は15匹だったんですが今回はすでに36匹(@_@)。

151001_2.jpg
しかもまだすべて割り出したわけではないんです(-_-;)。
プリンカップが足りなくなってしまった。。。
1セットだけなのに、この数は想定外でした。
それにしても、これ、どうしよう。
ビンに移し替えると保管のためのスペースが一気に増える。
嫁の視線が怖い今日この頃です(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

爆産しましたね。(^^)
手放さないのであれば、飼育ケースにマットを詰めて、多頭飼育がいいでしょうね。(^^)
産卵材を入れてもいいと思いますし、コクワなのでケースで飼育がいいかもしれませんね。(^^)

こんばんは! ひでのぱぱさん

多頭飼育ですか、思いつきませんでした。
カブトと違ってクワガタの幼虫は喧嘩するから個別にって先入観がありました。
コクワの幼虫欲しいっていう人もいないでしょうし(^_^;)。
材飼育も魅力ですが今の自分には敷居が高い気がして。。。
多頭飼育、検討してみます!。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m。

おはようございます。

おはようございます。 リンク貼らせて頂きました。 たくさん産んでくれてよかったですね(^_^)
これからどんどんどんどん増えるんでしょうね💧
これからよろしくお願いいたしますm(__)m✌

こんにちは!、麦太のパパさん

リンク有難うございますm(_ _)m。
これからもよろしくお願いします!。
ヒラタとか高山系とか色んな種類やってみたいですけど、場所とお金が。。。(爆)
まずは、コクワのニョロの多頭飼育の研究中です(^^)。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
181位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示