スポンサーサイト


待望の!

えー、今日もまた着弾の記事です(^_^;)。
最近着弾の記事しか書いて無いような(笑)。

今日の着弾品は前から欲しくて個人的にお願いさせて頂いて送っていただきました(^^)。



早速オープン!。

160211-2.jpg

梱包材でしっかりガードされております。
・・・、って、この状態じゃさすがに何かわからないですよね(^_^;)。
梱包材をとると中身はこれです!。

160211-3.jpg

ここまで来ると「あっ!」と思われた方も多いのではないでしょうか(^^)。

160211-4.jpg

ジャーン!!!。
習クワさんの刻印入りのおなじみの餌皿・撮影台セットです(^^)v。

私は今季、オオクワの初ブリードに挑戦します。
8ラインを予定しているんですが、ペアリングは種親♂の関係から同時にやるのはYG2ラインに久留米1ライン。
で、どうしてもペアリング用の餌皿が3セット欲しかったんですよ(^^)。
というわけで無理言って個人的にお願いさせて頂いたところ快くお引き受け下さり本日の着弾となりました。

ご紹介が遅くなりました_(._.)_。
送り主はもちろん酔いどれさんです!!!。

酔いどれさん、この度は素晴らしい作品を送って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m。
大事に使わせて頂きます(^^)v。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

これはいい物が届きましたね。(^^)
私もそろそろエサ皿を購入しないといけない時期になってきましたので、どうするか考えないといけません。。。(笑)
これで、ペアリングも上手く行きそうですね。(^^)

こんばんは

ペアリング用の餌皿ですか。
これでペアリングもの準備もバッチリですね。

こんばんは! ひでのぱぱさん

> これはいい物が届きましたね。(^^)
> 私もそろそろエサ皿を購入しないといけない時期になってきましたので、どうするか考えないといけません。。。(笑)
ペア用の餌皿ってあんまり良さそうなのがなくて(^_^;)。
習クワさんにはさすがに直接行けないので無理言って作ってもらいました(^^)。

> これで、ペアリングも上手く行きそうですね。(^^)
そこは私の管理の腕次第でして、それが一番の問題ですね(苦笑)。

こんばんは! たかとぱぱさん

> ペアリング用の餌皿ですか。
> これでペアリングもの準備もバッチリですね。
ペア用の餌皿、なかなか良さそうなのがなくて前から欲しいと思ってたんですよ(^^)。
じつはまだケースとマットの用意が(-_-;)。
マットも品薄になりだしたのでそろそろ用意しないとマズいですね(・_・;)。

こんにちは〜

おぉ〜、オシャレな餌皿&撮影台ですね^_−☆
刻印が、また味があっていいですね(≧∇≦)
着々と準備が進んでペアリングが
楽しみな一品ですね^_−☆

こんにちは!

とても凝っている餌皿ですね!
ペアリングが楽しみですね!

仲良く餌を食べてくれるといいですね!

準備万端!

賑やかな記事が続いてますね。
ブリード計画に伴い、各種アイテムも充実。
今年のブリにかける意気込みがひしひしと伝わってきますよ。
楽しい年になりそうですね。(^^)

こんばんは^^

良さそうなエサ皿ですね~♪
思わず作りたくなっちゃいますww
工具さえあれば・・・

おはようございます。

素晴らしい物が届き準備万端ですね。
8ラインですと100ニョロは越えますね。(^-^)
お互い大きいのを目指して行きましょう!!!。
楽しみですね。

こんにちは! ピエンさん

> おぉ〜、オシャレな餌皿&撮影台ですね^_−☆
> 刻印が、また味があっていいですね(≧∇≦)
本来は習クワさんで売ってるんですが、さすがに千葉には行けず(>_<)。
というわけで、無理言って作ってもらっちゃいました(^^)v。

> 着々と準備が進んでペアリングが
> 楽しみな一品ですね^_−☆
そろそろ準備を始めとかないと初ブリードなんで何も用品等がないんですよ(^_^;)。
これを使うのが楽しみです(^^)。

こんにちは! キングうーちゃんさん

> とても凝っている餌皿ですね!
> ペアリングが楽しみですね!
これ、結構大きくて重いんですよ!。
これなら餌皿引っ繰り返すこともないと思います(^^)。
しかも足がついているんで餌皿のしたは隠れ家になりそうです(^^)v。

> 仲良く餌を食べてくれるといいですね!
その姿を早く見たいです(^^)。
ただ、大事な♀がDVされないように顎縛りするか検討中です(-_-;)。

こんにちは! ねおくりさん

> 賑やかな記事が続いてますね。
> ブリード計画に伴い、各種アイテムも充実。
> 今年のブリにかける意気込みがひしひしと伝わってきますよ。
> 楽しい年になりそうですね。(^^)
なんだか、ここのところ着弾記事ばかりですね(^_^;)。
いよいよオオクワのブリードシーズンも近づいてきました。
身近なもので色々道具を取りそろえるのが一番とは思いつつ、初めてなのでつい気合入っちゃって色々そろえてしまいました(^_^;)。
せっかくなんで楽しみたいです(^^)v。

こんにちは! ★かぶ☆さん

> 良さそうなエサ皿ですね~♪
> 思わず作りたくなっちゃいますww
> 工具さえあれば・・・
★かぶ☆さんなら作れそうですね(^^)。
ヒノキで手作りで作られててスゴく感触いいです!。
ヤフブロでは知らない人はいないかも!?(笑)。

こんにちは! 貴吉おやじさん

> 素晴らしい物が届き準備万端ですね。
おかげさまで立派なものを届けて頂きました(^^)。

> 8ラインですと100ニョロは越えますね。(^-^)
100ニョロ越えますかね(^_^;)。
100越えると大変なことになりそうです(笑)。

> お互い大きいのを目指して行きましょう!!!。
> 楽しみですね。
やるからには大型目指したいです(^^)v。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
232位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
