結局。。。

昨日の記事でちょっと触れたんですが、結局買っちゃいました(^_^;)。

160110_pap1.jpg
パプキン!!!。
CBF1 ワメナ産 1ペアです。
後食済みということで早速ペアリングです(^^)v。
ま、今日は私の誕生日。
セルフプレゼントということで(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます

パプキン増種おめでとうございます。
早速ヤシ殻使ってますね。
爆産させてあげてください。
パプキンはスペースを必要としないらしいので、どんなに産んでも大丈夫でしょう。

こんばんわ!

誕生日おめでとうございます!

自分へのプレゼントいいですね!

自分もしようかなぁ!
まだまだ先なんですけど(笑)

冗談はさておき、増種おめでとうございます!
ペアリング成功するといいですね(* ̄∇ ̄)ノ

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます\(^^)/

自分へのプレゼントは大事ですよ!!
日頃、家族の為に一生懸命に働いているのですから。

後食済みだと即ブリですね。
数か月後にはパプからのプレゼントがありそうです。
爆産祈願です!!

誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
良い一年にしてください!(^-^)

増種されましたね。
昨日の記事から何かな?と思っておりました。
ベアリング、産卵、羽化期待してます!(^-^)

こんばんは! たかとぱぱさん

> パプキン増種おめでとうございます。
> 早速ヤシ殻使ってますね。
実は購入した店が同じで500のクリアボトルに入ってました。
買ってきてそのままの状態なんですよ(^_^;)。
もっとも、さすがに雌雄は別々にしてありましたが(^^)。

> 爆産させてあげてください。
> パプキンはスペースを必要としないらしいので、どんなに産んでも大丈夫でしょう。
昨夜、キャパの関係で色々考えたあげく、これなら何とかなるかなと思って(笑)。
爆産とはいかないまでも産んでくれればと思ってます(^^)v。

こんばんは! キングうーちゃんさん

> 誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます(^^)。

> 自分へのプレゼントいいですね!
年に1度しかないんで、こういうのもありかなと(笑)。

> 自分もしようかなぁ!
> まだまだ先なんですけど(笑)
いやぁ、奥様に頂きましょう(笑)。

> 冗談はさておき、増種おめでとうございます!
> ペアリング成功するといいですね(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと増やし過ぎの感がありますが(・_・;)、まずはブリ成功させたいです(^^)v。

こんばんは! ねおくりさん

> 誕生日おめでとうございます\(^^)/
ありがとうございます(^^)。

> 自分へのプレゼントは大事ですよ!!
> 日頃、家族の為に一生懸命に働いているのですから。
年に1度しかないんで、これくらいは大目に見てもらってます(笑)。

> 後食済みだと即ブリですね。
> 数か月後にはパプからのプレゼントがありそうです。
> 爆産祈願です!!
そう願いたいです(^^)。
パプは寿命短いと聞いているんで、できれば一発で成功させたいです(^^)v。

こんばんは! 貴吉おやじさん

> 誕生日おめでとうございます。
> 良い一年にしてください!(^-^)
ありがとうございます(^^)。
今年は目標が多いですから(笑)。
来年の今頃は立派なオオのニョロを拝みたいです(^^)。

> 増種されましたね。
> 昨日の記事から何かな?と思っておりました。
> ベアリング、産卵、羽化期待してます!(^-^)
さすがに増種はしばらく打ち止めですね(^_^;)。
コクワを除けば初ブリなんで、何とか成功させたいです(^^)v。

こんばんは~

誕生日おめでとうございま~す!(^^)!

増種しちゃいましたね(笑)
パプキンも色々色があるみたいなので
次世代が楽しみですね!

飼育スペースもそんなに要らないのも良いですね!
くれぐれも、くしゃみで虫を吹き飛ばさない様にね(爆)

こんばんは! ピエンさん

> 誕生日おめでとうございま~す!(^^)!
ありがとうございます(^^)v。

> 増種しちゃいましたね(笑)
> パプキンも色々色があるみたいなので
> 次世代が楽しみですね!
昨晩悩んだあげく・・・、買っちゃいました(笑)。

> 飼育スペースもそんなに要らないのも良いですね!
> くれぐれも、くしゃみで虫を吹き飛ばさない様にね(爆)
スペースが問題だったんですが産卵セット以外は場所を取りそうにないんで決断しました。
前からパプキンは興味があったんで(^^)。
確かに、吹き飛びそうなくらいかわいいです(笑)。

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます。(^^)
セルフプレゼントですか。(汗)
きっと今頃はご家族がお祝いしてくれたんだと思います。(^^)
ブリがんばって下さい。(^^)

こんばんは! ひでのぱぱさん

> お誕生日おめでとうございます。(^^)
ありがとうございます!。

> セルフプレゼントですか。(汗)
さすがに子供はまだ小さいんで(^_^;)。
嫁さんの購入許可が一番のプレゼントですかね(笑)。

> きっと今頃はご家族がお祝いしてくれたんだと思います。(^^)
子供達は「誰かの誕生日=ケーキ」ということで私の誕生日を待ってたみたいです(^_^;)。
それでも、いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですし幸せですね(^^)。

> ブリがんばって下さい。(^^)
コクワを除くと初ブリード、オオとはまた違うと思いますが成功させたいです(^^)v。
そして、メインのオオのブリードに弾みをつけたいですね(^^)。

こんばんは^^

自分へのプレゼントは必要ですよね!
私も3月にプレゼントしないと(笑)

こんばんは

誕生日おめでとうございます(^^)
パプキンですかー、いいですね(*^^*)

メタリも非常に気になります、爆産させちゃってください(*^^*)

こんばんは! ★かぶ☆さん

> 自分へのプレゼントは必要ですよね!
> 私も3月にプレゼントしないと(笑)
お、★かぶ☆さんは3月ですか。
年に1度の記念日、ちょっとぐらいの贅沢は大目に見てもらいました(笑)。

こんばんは! ごとさん

> 誕生日おめでとうございます(^^)
ありがとうございます(^^)。

> パプキンですかー、いいですね(*^^*)
実物を見ちゃったらかわいくて(笑)。
翌日子供を連れて行って気に入ってくれたので購入しました(^^)v。

> メタリも非常に気になります、爆産させちゃってください(*^^*)
メタリはしばらくおあずけになりそうです(^_^;)。
パプは今週末には産卵セットへGOです(^^)v。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
181位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示