スポンサーサイト


謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!。

12/31から帰省しておりまして、今ようやく自宅に一時帰宅。
帰省といっても車で1時間もかからない所なんですが(^_^;)。
夕方からはまた親戚の集まりでおでかけ。
正月はなかなかPCの前に座る時間が取れないですね(笑)。

昨年の秋からクワガタ飼育を本格的に初めて気がつけば種類も数も増えてきました。
そこで、今年の抱負?というか目標を。

・家族全員が健康で過ごせること!。
・オオ(YG・久留米)のブリードを成功させること!。

一番目の目標はプライベートなことですが、実はこれが一番重要かなと思ってます(^^)。
そして今年はオオの本格ブリードが待ってます!。
YGも久留米もおかげさまで立派な種親が揃いました(^^)v。
これをなんとしても成功させたいです。

その他にも暮れに増種したニジにノコ、そしてプレで頂いたミヤマも控えてます。
人為的なミスを起こさないように飼育出来ればと思ってます(^^)。

本日は写真なしです(苦笑)。
というか目ぼしい写真がみつからず(T_T)。

それでは、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

新年あけましておめでとうございます(^^)

昨年は私のブログにコメントを頂いたりと大変お世話になりました(^^;

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは! ごとさん

> 新年あけましておめでとうございます(^^)
明けましておめでとうございます!。

> 昨年は私のブログにコメントを頂いたりと大変お世話になりました(^^;
>
> 今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
いえいえ、こちらこそご訪問下さりありがとうございました(^^)。
またオフ会でお会いできる時を楽しみにしてます!。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
オオクワの大型補強が、楽しみですね。
楽しみにしてます!。(^-^)

こんばんは。

明けましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
次回のオフ会ではいろいろお話したいですね。

あけましておめでとうございます

家族が健康じゃないとなにも始まらないですもんね。
オオクワの本格ブリード楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。(礼)
今年もよろしくお願いします。(礼)
今年は本格的なブリードで楽しみですね。(^^)
成功を祈っております。(祈り)

こんばんは! 貴吉おやじさん

> 新年明けましておめでとうございます。
> 本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
明けましておめでとうございます!。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

> オオクワの大型補強が、楽しみですね。
> 楽しみにしてます!。(^-^)
まずは今いるニョロを無事完品羽化させること。
そして本番のブリードが待ってます(^^)v。
お互い良い年にしましょう!。

こんばんは! 麦太のパパさん

> 明けましておめでとうございます🎵
> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
明けましておめでとうございます!。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

> 次回のオフ会ではいろいろお話したいですね。
次回は是非、色々お話しさせて頂きたいです!。
オオにヒラタ、そのほかの種についても是非伺ってみたいです(^^)。
お会いできる日を楽しみにしてます(^^)v。

こんばんは! たかとぱぱさん

明けましておめでとうございます!。

> 家族が健康じゃないとなにも始まらないですもんね。
私も含め家族が健康じゃないとやりたいこともできないですからね(^_^;)。

> オオクワの本格ブリード楽しみですね。
なんといっても私のメインはオオのブリード!。
是非うまくいかせたいです(^^)v。

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんばんは! ひでのぱぱさん

> 昨年はお世話になりました。(礼)
> 今年もよろしくお願いします。(礼)
改めまして、明けましておめでとうございます!。
昨年は色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m。
今年もよろしくお願いします!。

> 今年は本格的なブリードで楽しみですね。(^^)
> 成功を祈っております。(祈り)
ありがとうございます!。
乗り越えないといけない壁がいくつもでてくるでしょうが、何とか成功させたいです(^^)v。

こんばんは~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

家族が健康であってこそ
趣味も楽しく出来ると思いますものね(笑)

やっぱり、飼育する以上は羽化または、
次世代と残したいですね!

今年もお互い飼育をしつつブリードを楽しみましょうね!







おはようございます! ピエンさん

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます!。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

> 家族が健康であってこそ
> 趣味も楽しく出来ると思いますものね(笑)
そうですね、私も含め家族が健康でないと趣味どころではないです(^_^;)。

> やっぱり、飼育する以上は羽化または、
> 次世代と残したいですね!
折角飼育するなら、やっぱりブリードしたくなりますね(^^)。

> 今年もお互い飼育をしつつブリードを楽しみましょうね!
お互い、色んな種でブリードがうまくいくといいですね(^^)v。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
232位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
