予告通りに。。。

今日は先日詰めた菌ビンに何が入るのか?、予告通りUPします(笑)。

今朝、待望の品が着弾しましたヽ(^。^)ノ。


151230_2.jpg
送り状の品名見るのが何気に楽しみ(^^)。
着弾時の醍醐味の一つです(笑)。

151230_3.jpg
私は福岡に住んでまして、ほとんどの地域からの発送は2日かかってしまいます。
発泡スチロール梱包にカイロ同梱、こういう心遣いはありがたいですね(^^)。

で、中身はというと
151230_4.jpg

プリカが18個あります。
左の9個は待望のニジイロのニョロですヽ(^。^)ノ。
赤系だということです。

そして、右の9個はクロシマノコギリクワガタのニョロです。
実は我が家の子供たち、ニジイロやノコはDSの「どうぶつの森」の中でしか知らない。。。
できれば実物を見せてあげたい!、と、そんな願いからお願いした品です。

・・・ん?、9匹ずつ???。
お願いしたのは5匹ずつでプラスαつけますとご連絡頂いておりましたが、プラスα多すぎないか(^_^;)。
このお心遣い、大変ありがたいです(^^)。

で、これだけではなかったのです。

151230_5.jpg
トカラノコの成虫♂です。

151230_6.jpg
クロシマノコの成虫♂です。

なんと!!!、成虫までつけて頂いてます(@_@)。
トカラノコ、どうしよう!?。
これは夏に♀を仕入れるべきか(笑)。

さらに!
151230_7.jpg

そう、探していたAPOマットですヽ(^。^)ノ。
先日の記事を見て下さっていて、おまけに送ってくれたそうです。

ここで送り主をご紹介します。
離島産が混じっていることでピンときた方もいらっしゃるかと(笑)。
そうです。
臥蛇 八重ちゃん (♂)さんです!。

この度はお忙しい中、ありがとうございました!。
また、たくさんのおまけも付けて頂き感謝の言葉が見つかりません。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m。



本年はこれが最後の記事になるかと思いますのでご挨拶を少々。

私がブログを初めて約3ヶ月。
右も左もわからない状態で始め、色々な方々にお世話になり、ここまで来ることができました。
ご訪問者数もいつのまにか1,500オーバー。
結構厳しめにカウンタ設定を行っているのでこの数字には正直驚いております。
いつもコメントを下さる方、見て下さってる方、本当にありがとうございますm(_ _)m。
皆様が良いお年を過ごされますよう願っております(^^)。
また、来年もよろしくお願いします!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

いいものが着弾しましたね!

生で見るニジイロやノコはやはり迫力があるのでゲームで見るより、断然いいですよね!

今年は色々とブログで交流させていただきまして、ありがとうございました!
とても楽しかったです!

来年もよろしくお願いします!

では、良いお年を!

こんばんは! キングうーちゃんさん

> いいものが着弾しましたね!
> 生で見るニジイロやノコはやはり迫力があるのでゲームで見るより、断然いいですよね!
子供にはオオよりもニジとかノコとかの方が受けがいいみたいです(^_^;)。
やっぱり実物見せてあげたいなと思って。
でも、私が一番楽しんでますが(笑)。

> 今年は色々とブログで交流させていただきまして、ありがとうございました!
> とても楽しかったです!
毎回コメントを下さりありがとうございますm(_ _)m。
文才無いんでたいした記事が書けませんでしたが(苦笑)。

> 来年もよろしくお願いします!
>
> では、良いお年を!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!。
良いお年を!。

こんばんわ

今回も増種ですね。(^^)
APOマットも手に入れる事が出来てよかったですね。(^^)
成虫は子供達も喜んだでしょうね。(^^)

まだ3ヶ月のお付き合いですが来年はもっといいお付き合いが出来ればいいですね。(^^)

今年はお世話になりました。(^^)
来年もよろしくお願いします。(礼)
良いお年をお迎えください。(^^)

こんばんは! ひでのぱぱさん

> 今回も増種ですね。(^^)
> APOマットも手に入れる事が出来てよかったですね。(^^)
> 成虫は子供達も喜んだでしょうね。(^^)
増種しちゃいました(^_^;)。
キャパが・・・(爆)。
子供達が大喜びで3人でジロジロ覗き込んでたのでよしとします(笑)。

> まだ3ヶ月のお付き合いですが来年はもっといいお付き合いが出来ればいいですね。(^^)
忘れもしません、3ヶ月前に初めてコメを頂いたのがひでのぱぱさんでした。
そしてプレやオフ会で頂いたオオの成虫やニョロ。
私の本気度が大きく変わった一大転機でした(^^)。
感謝の言葉が見つかりません!。
来年もまた色々とお世話になる予感がしてます(笑)。

> 今年はお世話になりました。(^^)
> 来年もよろしくお願いします。(礼)
> 良いお年をお迎えください。(^^)
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m。
来年もよろしくお願いします!。
良いお年を(^^)。

こんばんは。

ニジイロですか〜
意外に手軽で楽しめますよ。
私はキャパの都合で撤退しましたが💦

今年も1年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい^ ^

こんばんは~!

おぉ~~!
スペシャルな着弾ですね!
クロシマノコは初めて知りました(汗)
湾曲が凄く大水牛⁉に成長するらしいですね!

今、思えば、ブログ背景繋がりからのリンクでしたね(笑)
あれがなければ、ブログでの交流も無かったかもですね(笑)
背景に。。。いやいや、リョーパパさんに感謝です(笑)
本当にリンクありがとうございました(笑)

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~!(^^)!

こんばんは! mustarさん

> ニジイロですか〜
> 意外に手軽で楽しめますよ。
> 私はキャパの都合で撤退しましたが💦
そうなんですよね、やっぱり問題はキャパです(^_^;)。
ニジやノコは子供が気に入ったみたいなんでほどほどに(笑)。
あくまでメインはオオですから(^^)v。
mustarさんみたいにきれいな管理表とか血統表作りたいです(^^)。
実家がそう遠くないんでライン増やすか、なんて野望もあったり(爆)。

> 今年も1年間お疲れ様でした。
> 来年もよろしくお願い致します。
> 良いお年をお迎え下さい^ ^
突然の申し出に快くお応え下さりありがとうございました。
こちらこそ、来年よろしくお願いしますm(_ _)m。
良いお年を迎えられることを願ってます(^^)。

こんばんは! ピエンさん

> おぉ~~!
> スペシャルな着弾ですね!
> クロシマノコは初めて知りました(汗)
> 湾曲が凄く大水牛⁉に成長するらしいですね!
子供にはオオより受けがいいみたいです(^_^;)。
やっぱりノコの水牛は魅力的です(^^)。

> 今、思えば、ブログ背景繋がりからのリンクでしたね(笑)
> あれがなければ、ブログでの交流も無かったかもですね(笑)
> 背景に。。。いやいや、リョーパパさんに感謝です(笑)
> 本当にリンクありがとうございました(笑)
いや、見てみてビックリ(@_@)。
同じテンプレでしたからね(笑)。
こちらこそ、リンクしてもらい、また毎回コメントを頂き感謝してます(^^)。

> 来年もよろしくお願いします。
>
> 良いお年を~!(^^)!
来年は新たなステージに突入ですね!。
こちらこそ、新年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
良いお年を!。

良いお年を

年末にスペシャルな着弾ですね。
しかし、一気に凄い数。
それだけ楽しみがあるという事で、良い年の締めになりますね。

さて、今年からの交流ですが、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

こんにちは! ねおくりさん

> 年末にスペシャルな着弾ですね。
> しかし、一気に凄い数。
> それだけ楽しみがあるという事で、良い年の締めになりますね。
数はさすがに想定外でした(^^;)。
今回は子供たちが喜んでくれたのでよかったです(^_^)v。

> さて、今年からの交流ですが、お世話になりました。
> また、来年もよろしくお願い致します。
> 良いお年をお迎えください。
こちらこそ、毎回コメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m。
来年もよろしくお願いします!。
ご家族ともども良い年を迎えられることを願ってます(^^)。

こんにちは

増種おめでとうございます。
ブリードの幅が広がり、楽しみが増えましたね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こんにちは^^

これからどんどん多くの方との交流が
あると思いますので楽しんでいきましょうね♪

では良いお年を♪

こんばんは! たかとぱぱさん

> 増種おめでとうございます。
> ブリードの幅が広がり、楽しみが増えましたね。
ちょっと増やしすぎですね(^^;)。
でも楽しみは増えました(^_^)v。

> 今年はお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。
こちらこそ、本年はお世話になりましたm(_ _)m。
来年もよろしくお願いします(^^)。
良いお年を!。

こんばんは

こんばんは!
ニジイロ、トカラノコ、クロシマノコと盛りだくさんですね😊
私がよく採集に行くポイントも
本土ノコならよくいます。

また私に親しく接してください
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎えください😆

こんばんは! ★かぶ☆さん

> これからどんどん多くの方との交流が
> あると思いますので楽しんでいきましょうね♪
最初にブログを開設し、リンクのお願いをした時はドキドキでした(笑)。
プレでも大変お世話になりましたm(_ _)m。

> では良いお年を♪
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)。
良いお年を!。

こんばんは! ビルさん

> こんばんは!
> ニジイロ、トカラノコ、クロシマノコと盛りだくさんですね😊
> 私がよく採集に行くポイントも
> 本土ノコならよくいます。
トカラは予想外でした(^^;)。
せっかくノコをやるなら離島産をと思って(^_^)v。
ニジは念願でした(^^)。

> また私に親しく接してください
> ありがとうございました。
> 来年もよろしくおねがいします。
> 良いお年をお迎えください😆
こちらこそ、今年はお世話になりましたm(_ _)m。
来年もよろしくお願いします!。
良いお年を(^^)。

一年間有り難うございました

年末にかくし球が有りましたね!。(^-^)
一年間有り難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!お迎えください。(^-^)

こんばんは! 貴吉おやじさん

> 年末にかくし球が有りましたね!。(^-^)
先方が年末のお忙しい中、飛ばしてくれました(^^)。

> 一年間有り難うございました。
> 来年も宜しくお願い申し上げます。
> 良いお年を!お迎えください。(^-^)
こちらこそ、今年はありがとうございましたm(_ _)m。
来年もまたよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
181位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示