初めての!

今日はひでのぱぱさんのお招きで初めてオフ会に参加させて頂きました!。

実は家の事情で直前まで参加は厳しいかなと思って朝はキャンセルの連絡入れちゃってたんですが。。。
どうしても行きたくて強行軍で参加しちゃいました(^^)。
私のわがままで子供達や参加された方々にかえって迷惑かけちゃった気もしますが(-_-;)。

短い時間しか参加できず、参加された方全員と十分にお話しできたわけでもなかったんですが(・_・;)、
それでもすごく楽しかったです(^^)v。
またの機会があれば今度はゆっくりとお話しを楽しみたいです。

そして、まさかのサプライズが!。



こんなものまで頂いちゃいました(@_@)。

151123_2.jpg

今年羽化の847系の♀です(^^)v。
また来期のブリードの楽しみがまた一つ増えましたヽ(^。^)ノ。

末の娘はちゃっかり

151123_3.jpg

こんなものまで頂いてます(^^)。

企画して下さったひでのぱぱさん。
参加された麦太のパパさん、ごとさん、希紗那さん、ベタおやじさん。
大変お騒がせしましたm(_ _)m。
そして、本当にありがとうございました!。
またこういう機会が持てる日を楽しみにしてます(^^)。

心残りはテンパってしまって1枚も写真を撮らなかったこと(爆)。
次回はかならずご報告用の写真を!(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

オフ会いいですね~!
羨ましいw

サプライズプレゼントまで( ̄□ ̄;)!!

来期のブリードがまた一段と楽しみになりますね!

おはようございます。

初コメ失礼します。

オフ会楽しまれたようですね。
やっぱり、同じ趣味の仲間と話をするのは楽しいですよね。

また機会があれば、是非参加してみてください♪

こんにちは。

オフ会参加できてよかったですね。

来期のYG飼育もがんばってくださいね。

こんにちは

オフ会うらやましいです。

サプライズプレゼントもあり、来期のラインナップもさらに充実ですね。

こんにちわ

昨日はお会い出来てよかったです(^^)

緊張してましてあまり話せなかったのですが(汗)
子供3人でコクワ飼ってて勝手に親近感をもってますので、次回はもっといろんな話ができることを楽しみにしておりますm(__)m

昨日はありがとうございました(^^)

こんにちは。

昨日は、席が離れていてお話できません
でしたが次回は是非お話したいです。

こんばんわ

昨日はありがとうございました。(^^)
何だか、サプライズ的で来ていただいて嬉しかったです。(^^)
みなさんとゆっくり話をしたかったと思いますが、次回の楽しみにしてください。(^^)
わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。(^^)

こんばんは! キングうーちゃんさん

> オフ会いいですね~!
> 羨ましいw
私も初めての経験でドキドキでした(^_^;)。

> サプライズプレゼントまで( ̄□ ̄;)!!
これ、全く予想してなかったんでホントにビックリです(@_@)。

> 来期のブリードがまた一段と楽しみになりますね!
早く春が来ないかなって今からワクワクです(笑)。

はじめまして! カールトン.さん

> 初コメ失礼します。
ご訪問、コメントありがとうございますm( _)m。

> オフ会楽しまれたようですね。
> やっぱり、同じ趣味の仲間と話をするのは楽しいですよね。
みなさん初対面だったんで緊張しちゃいまして(^_^;)。
でも、同じ趣味を持ってる仲間とのあつまりなんで楽しませて頂きました(^^)。

> また機会があれば、是非参加してみてください♪
是非参加したいです!。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんばんは! たかとぱぱさん

> オフ会参加できてよかったですね。
実は子供の調子が悪くて朝は欠席連絡入れてたんですが、強行出席しちゃいました(苦笑)。
ホントよかったです(^^)。

> 来期のYG飼育もがんばってくださいね。
ありがとうございます!。

こんばんは! ごとさん

> 昨日はお会い出来てよかったです(^^)
ごとさんにお会いできてよかったです(^^)v。

> 緊張してましてあまり話せなかったのですが(汗)
> 子供3人でコクワ飼ってて勝手に親近感をもってますので、次回はもっといろんな話ができることを楽しみにしておりますm(__)m
やっぱり初対面ですし緊張しますよね(^_^;)。
私ももっとお話ししたかったんですが、いざとなるとテンパってしまって(爆)。
また、是非お会いしてゆっくりお話しさせてもらいたいです(^^)。

> 昨日はありがとうございました(^^)
子連れでお騒がせして申し訳なかったですm(_ _)m。
こちらこそありがとうございました!。

こんばんは! mushipapaさん

すいません、飛ばしちゃってました(・_・;)。
こんなに多くのコメント頂いたの初めてで混乱してます(爆)。
大変申し訳ないですm(_ _)m。

> オフ会参加できてよかったですね。
わずかの時間しか滞在できませんでしたが、それでもホントよかったです。
こういうのいいな、って思いました(^^)。

> 来期のYG飼育もがんばってくださいね。
これだけ立派な種親頂いてるんで頑張らないとですね(^^)。

こんばんは! 麦太のパパさん

> 昨日は、席が離れていてお話できません
> でしたが次回は是非お話したいです。
昨日はロクに挨拶もできず大変失礼しましたm(_ _)m。
私も麦太のパパさんにヒラタのこととか色々お聞きしたかったんですが(^_^;)。
次回は色々とお話しさせて下さい。
ありがとうございました!。

こんばんは! ひでのぱぱさん

> 昨日はありがとうございました。(^^)
こちらこそありがとうございました!。

> 何だか、サプライズ的で来ていただいて嬉しかったです。(^^)
いやぁ、お騒がせして申し訳なかったです(^_^;)。

> みなさんとゆっくり話をしたかったと思いますが、次回の楽しみにしてください。(^^)
やっぱり初対面だと緊張しますね(苦笑)。
次回はもっとゆっくりとお話ししたいです(^^)。

> わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。(^^)
お誘い下さり本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんばんは。

初めまして、貴吉おやじと申します。
ひでのばば様と仲良くさせて頂きます。
今後も宜しくお願い申し上げます。

素直にオフ会うらまやしいですぅ。(^-^)
私もお邪魔したいですぅ!。
847系の来年の累代が楽しみですね。

リンクさせて頂いても宜しいですかね?。
初心者のですが、宜しくお願い申し上げます、

はじめまして! 貴吉おやじさん

> 初めまして、貴吉おやじと申します。
> ひでのばば様と仲良くさせて頂きます。
> 今後も宜しくお願い申し上げます。
ご訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m。

> 素直にオフ会うらまやしいですぅ。(^-^)
> 私もお邪魔したいですぅ!。
私は初めての体験だったんですが、こういうのいいなって思いました(^^)。
企画して下さったひでのぱぱさんや参加された皆さんに感謝です!。

> 847系の来年の累代が楽しみですね。
初心者の私にはもったいない種親が揃ってしまいました(^_^;)。

> リンクさせて頂いても宜しいですかね?。
ありがとうございます!。
私もリンク張らせてもらいます(^^)。

> 初心者のですが、宜しくお願い申し上げます、
こちらこそ、初心者ですが今後ともよろしくお願いしますm(^^)m。

こんばんは

コメントありがとうございます。

リンクの件了解しました。
私もいただいていきますね。

普段時間があまりないのでなかなかコメントできませんがこれからよろしくお願いします。

No title

初コメ失礼します(*´∀`*)

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
私も緊張して(特に前半)テンパってました(・ω・ ;)(; ・ω・)

また機会がありましたらお気軽に絡んでくださいね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

あ、リンクありがとうございます!
私の方からもリンク張らせて頂きますねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ただ、FC2からのリンクの貼り方がまだ掴めておらず時間がかかるかもしれないです(;゚∀゚)
ごめんなさ〜い

こんばんは! カールトン.さん

> コメントありがとうございます。
>
> リンクの件了解しました。
> 私もいただいていきますね。
ありがとうございます!。
リンク張らせてもらいました(^^)。

> 普段時間があまりないのでなかなかコメントできませんがこれからよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんばんは! 希紗那さん

> 初コメ失礼します(*´∀`*)
>
> 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
> 私も緊張して(特に前半)テンパってました(・ω・ ;)(; ・ω・)
こちらこそありがとうございました!。
やっぱり緊張しますね(^_^;)。

> また機会がありましたらお気軽に絡んでくださいね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
こちらこそよろしくお願いします!。

> あ、リンクありがとうございます!
> 私の方からもリンク張らせて頂きますねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ありがとうございます(^^)。
今、色虫にちょっと興味が出てきてて楽しく拝見させてもらってます。
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね(^^)。

> ただ、FC2からのリンクの貼り方がまだ掴めておらず時間がかかるかもしれないです(;゚∀゚)
> ごめんなさ〜い
お気になさらずにどうぞ(^^)v。

初カキコ

リョーパパさん こんばんわ 初カキコします。v-398
久しぶりのオフ会で楽しかったです。もっともっとクワカブの話をしたかったですね~・・・なかなかクワカブ仲間とお会いする機会が無いので・・・またみなさんとお会いしたいですね。これからも宜しくお願いします。v-407

こんばんは~

オフ会羨ましいですね。
周りが虫好きだと話も盛り上がるでしょうねw
憧れます(笑)

良いサプライズですね。
来期が楽しみな一品ですね(笑)

こんばんは! ベタおやじさん

> リョーパパさん こんばんわ 初カキコします。v-398
> 久しぶりのオフ会で楽しかったです。もっともっとクワカブの話をしたかったですね~・・・なかなかクワカブ仲間とお会いする機会が無いので・・・またみなさんとお会いしたいですね。これからも宜しくお願いします。v-407
先日はお世話になりましたロクにご挨拶もできず大変失礼しましたm(_ _)m。
ご訪問、コメントありがとうございます!。
緊張して人見知り炸裂してしまいました(笑)。
この次は是非もっと色々とお話ししたいです!。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんばんは! ピエンさん

> オフ会羨ましいですね。
> 周りが虫好きだと話も盛り上がるでしょうねw
> 憧れます(笑)
元来、人見知りでして緊張して話したいことの半分も話せずじまいでした(T_T)。
でも直にお会いできてうれしかったです(^^)v。

> 良いサプライズですね。
> 来期が楽しみな一品ですね(笑)
今から楽しみで色々と妄想膨らませてます(爆)。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
181位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示