初協賛・・・

ひでのぱぱさんのブログのプレ企画 協賛者様募集中です!
「ブログ開設4周年記念プレ企画」
↑リンクになってます。詳細はこちらからどうぞ。


ブログを初めてまだ1カ月くらい。
まだまだクワもブログも初心者。
そんな身でありながら調子こいて協賛しちゃいます(^^)v。
といっても、たいしたものは出せませんが(-_-;)。
コクワ出したところで誰もいらないだろうし(苦笑)。
で、考えた末、これを協賛品とすることにしました。



皆さんご存知、KBファームのプロゼリー。

151027_2.jpg

そして同じくKBファームのすこやかゼリー。

a) プロゼリー 100個
b) すこやかゼリー 100個
c) プロゼリー 50個 + すこやかゼリー 50個
上記a) b) c)のうちどれか1パターンを1名様に、ということでお願いしますm(_ _)m。
あ、ちなみに送料はこちらで持ちます!。

ん~、何かショボいなぁ。。。
こんなんで応募あるかなぁ(・_・;)。
応募なかったら、その時はその時ということで(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

協賛品のご紹介、ありがとうございます。(礼)
ゼリーは多くあって困る物ではないので、応募はあると思います。(^^)
沢山応募があるといいです。。。(祈り)

こんばんは! ひでのぱぱさん

> 協賛品のご紹介、ありがとうございます。(礼)
初協賛ですので、どのタイミングで紹介したらいいのかちょっと迷いました(^_^;)。

> ゼリーは多くあって困る物ではないので、応募はあると思います。(^^)
今までコクワばかりだったのであまりゼリー減らなかったんですがオオ5匹がやってきてゼリーが減るのが早くてびっくりしてます(@_@)。

> 沢山応募があるといいです。。。(祈り)
このドキドキ感もまたプレの楽しみなんですね(^^)。
ありがとうございますm(_ _)m。

こんばんは

リョーパパさん。
初めまして、たかとぱぱと申します。
去年からオオクワ飼育を始めた初心者で、
今月ブログを開設したばかりです。
リンク張らせていただきます。
よろしくお願いします。

こんにちわ!

自分も協賛したかったのですが何も思い付きませんでした(^_^;)

ゼリーなら必ず必要ですし、いいものを協賛されましたね(笑)

こんばんは! たかとぱぱさん

> リョーパパさん。
> 初めまして、たかとぱぱと申します。
初めまして!、ご訪問・コメント有難うございますm(_ _)m。

> 去年からオオクワ飼育を始めた初心者で、
> 今月ブログを開設したばかりです。
> リンク張らせていただきます。
> よろしくお願いします。
こちらもリンク張らせてもらいますね(^^)v。
私はオオクワ飼育1カ月未満のド素人です^^;。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんばんは! キングうーちゃんさん

> 自分も協賛したかったのですが何も思い付きませんでした(^_^;)
時期尚早とは思ったんですけどね^^;。
ちょっとでもプレ盛り上げる足しになればと思って協賛させてもらいました。

> ゼリーなら必ず必要ですし、いいものを協賛されましたね(笑)
ありがとうございますm(_ _)m。
我が家にオオがやってきてからゼリーの減り方が半端ないです(@_@)。
で、ちょうど買うタイミングだったんでこれならどうかなって思って決めました。

こんばんは~

リョーパパさんも協賛するのですねv-398

ゼリーとは狙い処いいですねv-27

必需品ですからねv-218










こんばんは! ピエンさん

> リョーパパさんも協賛するのですねv-398
最初は協賛は無理かなと思ってたんですけど、思い切って協賛に踏み切りました。
ひでのぱぱさんにはお世話になりっぱなしなんで(^_^;)。

> ゼリーとは狙い処いいですねv-27
> 必需品ですからねv-218
ホントは生体出せたらいいんでしょうけど、まだまだ出せる弾がないもんで(苦笑)。
応募あるなしに関わらず楽しみます!。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
198位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示