FC2ブログ

スペシャルな着弾!!!

先日、首都圏久留米党 党首様であらせられる(合ってますよね?(^_^;))チョネさんのブログで「ブログ開設5周年・HP開設4周年記念プレ」がありました。
ついつい久留米という響きに吸い込まれるように応募してしまいました(笑)。

実は私、小中学生時代を久留米で過ごしました。
当時は年に1~2匹はオオを見ることができましたが今やWD久留米は限りなく幻に近いのではないかと思います。
そんな思い出もあり久留米産のオオをいつかはブリードしてみたいという夢は持っておりました。
そこで出会ったプレ企画、しかも応募資格はなし!。
半ば勢いで応募しちゃった次第です(^_^;)。

それが、まさかのまさか(@_@)。
当選しちゃいましたヽ(^。^)ノ。
後で伺ったんですが倍率なんと15倍!。
今、かなりのプレッシャーを感じております(-_-;)。

その当選品が本日無事我が家に着弾しました(^^)。
宅急便の配達員の方に「着払い、おいくらですか?」と聞くと「元払いですよ」との回答。
・・・、えっ???。
全く予想だにしてなかっただけに、一瞬固まりました(・_・;)。
何という太っ腹な御仁!。
恐縮で感謝の言葉も思いつきません(^_^;)。

早速開封(^^)。

真っ先にご丁寧な梱包に恐れ入りました_(._.)_。

151212_2.jpg
クリアボトル入りです(^^)。
中に水分を含ませたティッシュがあり、湿度対策もバッチリ!。
梱包方法、大変参考になります。
また、写真に撮り忘れましたがプロゼリーも付けて頂いてました。

いよいよご対面!。
151212_4.jpg

151212_3.jpg

長旅の疲れも考慮し、コバシャに速攻で引っ越しさせたところで写真を撮りましたのでオガがついてる分はご容赦のほどをm(_ _)m。
♀もさることながら、♂の迫力に圧倒されまくりです(@_@)。

いやいや、責任重大です(・_・;)。
正直、超初心者の私には分不相応な個体であることは重々承知しております。
これは何としても来季のブリードを成功させねば!。

これでYGと久留米の両刀使いになってしまいました(^_^;)。
YGと久留米ではまた違った魅力があると思います。
異論のある方もいらっしゃるでしょうが、私は両方ともに挑戦していきたいと思います!。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
チョネさん、この度は本当にありがとうございました。

今年の年末、久しぶりに有馬賭けてみようかなと思いましたがやめました。
プレ当たりすぎで恐らく運を全部使い果たしてるでしょうから(爆)。
スポンサーサイト



プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
久留米ブリードライン
2018久留米ブリードデータ
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
200位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示