やっぱり増えた(^_^;)。

参った(-_-;)。
仕事も忙しいのですが、子供のソフトボールチームがシーズンイン。
毎週末の様に公式戦が(・_・;)。
おかげでなかなか時間が取れない(T_T)。
それでも虫のお世話はしてますよ、はい。
なんせ相手は生き物、飼育者の責任として人間の都合で虫に負担をかけるわけにはいきません!。

そんな忙しい中、しかもキャパもかなり厳しいところ。。。
増種は打ち止め・・・、そんなこと言ってましたね、私(^_^;)。
なのに、やっぱり増えちゃいました(爆)。

慌てて撮った写真ばかりでかなり写りが悪いところはご容赦下さい_(._.)_。



160403-2.jpg

160403-3.jpg

インドアンタエウス ウエストベンガル州 ラチラ産のペアです!。
これまた先日スマヒラを頂いた北の巨匠からの着弾です(^^)v。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが「闇帝釈」血統になります。
長旅だったんで、写真もそこそこにゆっくりしてもらってます(^_^;)。
後日、落ち着いたらまた写真UPしたいと思います。

増種打ち止めといいつつ、アンテだけはやりたかった。
低温種で難易度が高いのもわかってはいます。
それでも挑戦する価値がこのペアにはあります!。
何というか、醸し出してるオーラが違いますね(^^)。

取りあえず20℃前後で管理中。
♀はまだ後食前なので成熟を待ってブリしたいと思います(^^)v。
例によってご紹介は致しませんが、本当にありがとうございました!。
立派な子達を産んでもらいたいです(^^)。
プロフィール

リョーパパ

Author:リョーパパ
福岡県在住、3児の父です。
子供がもらってきたクワガタ見て火が付いちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
178位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
更新情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示